内定をお出しした方が、職場環境の見学に来てくれました!
タイトルの通り今日は、先週内定をお出しした方が、内定承諾前に職場環境の見学に来てくれました🎉♡転職活動って、自分の生活を左右するすごく大切な選択ですよね。だからこそ弊社では、「実際の働く環境やメンバーの雰囲気を見てから、納得してきめていただきたい」という想いから、弊社では見学の機会を設けています。弊社は、決められた「出社日」が週に1度なので、みんなに会えるのが楽しみで、出社日のオフィスは結構賑やかです🤗今回は大阪本社で見学されたため、東京支社所属の私はZOOM越しでお会いする形となりましたが…初年度の想定給与の計算を一緒に行ったり、個性豊かな大阪メンバーの熱量を直に感じていただいたことで...