1
/
5

福利厚生充実計画その①「インフルエンザ予防接種の費用を全額補助します!」

今年もインフルエンザ予防接種の季節がやってきました!

みなさん、もう予約されましたでしょうか?

我が家では2歳児と小学生がいますので、インフルエンザ予防接種は家族全員毎年欠かさず受けています。

かかりつけの小児科の先生から、今年の流行は例年よりもかなり前倒しになる可能性があるとのお話をお聞きし、今年は大人も早めに接種するスケジュールを組んで予約して、本日下の子と私が接種してきました。(ちなみに今年の予防接種は今のところそんなに腫れてません。)


そんなわけで流行を前に、社員のみなさんが予防接種を積極的に受けられるよう、このたび福利厚生の一環として、インフルエンザ予防接種の費用を全額補助することが決定しました!

「一緒に働きたい人たちと長く働ける会社を作る!」という信念のもとRingZero株式会社を立ち上げた代表根本にこの件を提案したところ、「うん、そうしようか。」と即答で決まりました。社員のみなさんの健康はとてもとても大事ですからね!

できるだけ流行する前に社員のみなさんに接種してもらえたらということで、「今年の10月~12月の間に接種」のみ補助の対象としています。(なので、この記事を読まれた社員のみなさま、早めの接種をお願いしますね~。)

今後も福利厚生含めて充実した社内制度を作っていきたいと思います!


現在RingZero株式会社では「受託開発営業の経験者」の方を絶賛募集しております!!

設立1年未満の会社だからこそ経験できることもたくさんあります!ご応募お待ちしております!

【Ringzeroの営業だからこそできること】
・代表の根本と直接やり取りするので経営層と距離が近く、会社の成長をより実感できる!
・自分の貢献度が会社の成長に直結!
・スペシャリストなメンバーと仕事できる!
・幅広い職種(サーバエンジニア、クライアントエンジニア、デザイン(UI設計、3Dなど)のメンバーが揃っているから、様々な案件に対応できる!

クライアントサイドエンジニア
愛知で働きたいクライアントエンジニア募集!少数精鋭チームでスキルアップも!
スマートフォンアプリ・ゲームやシステムの企画・開発・運用業務のほか、新規事業として自社サービスの開発を行っています。 システム開発部門の他には、沖縄(名護)にて民泊施設「セブンレジデンスミュージック」を運営しているリゾート事業部門があります。
RingZero株式会社
RingZero株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from RingZero株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?