1
/
5

RingZero株式会社、オフィスをリニューアルしました!

こんにちは!RingZero株式会社人事・広報担当の小澤です。

以前弊社をご紹介した記事にてちらっとお伝えしましたが、先日オフィスの内装をリニューアルしました!

「RingZero株式会社」のロゴをデザインしていただいた弊社代表の友人の平さんに『弊社らしいかっこいいオフィスにしてください!』とお願いしたところ、想像以上の仕上がりになりました。平さん、ファンキーベイビー工務店のみなさん、本当にありがとうございました!

【ザ・事務所】感たっぷりの弊社でしたが、一見オシャレなカフェもしくはイケてるサーフショップかと思うほどすっかり見違えるオフィスになっております。


リニューアル前・・・

こちら、作業開始前のオフィスです。事前に床のみ張り替えていましたが、すみません、事務所感、否めません。


そして、リニューアル後・・・!!

壁や天井、照明までもオシャレに変えていただきました!落ち着いた色味のウッド系で温かみのある室内になりました。奥の壁の切り替え部分には、後日モニターを設置予定です。大きな画面でリモート会議もできますし、息抜きのゲームもさらに盛り上がりますね!



わたしのお気に入りは、こちらのミーティングスペース。ヴィンテージ感漂うブルーの壁がツボです。この照明も素敵です。今後グリーンを飾ってボタニカルなテイストにしたいと思います。



そして、こちらの玄関入ってすぐのところにあるオブジェ。重量感があり、こちらもヴィンテージ感のある素敵な仕上がりです。


今後も観葉植物などを増やしたりして、さらに居心地のよいオフィスにしていく予定です。ぜひ遊びに来てくださいね!


おまけPhoto

平さんと代表の根本のオフショット。すっかりオシャレなオフィスになって、代表もとても喜んでおりました。「美味しいコーヒー出さなきゃいけない雰囲気だよね。」と呟いていました。



そんなわけで、オシャレになったオフィスで働いてみませんか!?

現在RingZero株式会社では、一緒に楽しく働くメンバーを絶賛募集中です!「ちょっと話を聞いてみたい」というだけでも良いので、少しでも興味を持っていただけたらぜひともご連絡ください。ご応募おまちしております!

RingZero株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from RingZero株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?