This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

放課後ベンチャー募集!平日夜や土日を自分のスキルアップに当てませんか?

三度の飯よりスシが好き。ミヤケです。

キネカには他のスタートアップにはない面白い文化がたくさんあります。
その中でも今回は、キネカ名物『放課後ベンチャー』を紹介します!

放課後ベンチャーとは、本業の終業後や土日に私たちのチームに手弁当で参加してもらっているメンバー及びその活動のことです。

学生時代に夢中になった部活のような感じで、スタートアップに参加してもらっています!

約10名のメンバーが、「単純に楽しいから。成長できるから。キネカに可能性を感じるから。」そんな想いで参加してくれています。

さながら甲子園や全国大会を目指した部活動のような雰囲気ですし、それこそがスタートアップの醍醐味だなといつも思っています。達成のために頑張る一体感熱中、そして達成した時の圧倒的な達成感。達成したら金銭的なリターンまである。そんなワクワクが楽しいです。

そんな放課後ベンチャーに、最近上場した某テクノロジー企業のCTOである、Mさんも参加してくれました。スタートアップから上場企業までの成長を手掛けた手腕を発揮してくれています。

他にもキネカにはDeNA出身のエンジニア、VOYAGE出身のビジネスサイド、クラウドワークス出身のエンジニア、などを中心に多種多様な"熱い"人間が集まっています。

エンジニアも技術面で成長できる環境が整っています。

そんな放課後ベンチャーの募集を再開し始めましたので、
急成長するチームの中で、今しか体感できない経験を一緒にできれば嬉しいです。
まずはぜひ『話を聞きに行きたい』をタップお願いします☀️
(フルタイムメンバーももちろん募集しております!)

株式会社キネカ's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings