1
/
5

全国各地でのセミナー講演も多数参加!

こんにちは!株式会社ToothToothの井上です。

我々ToothToothは、全国各地で開催される歯科セミナーへの参加も多数です。弊社代表取締役の小柳はこれまで関西の大型医療法人での事務長の経験をいかし、歯科医院の院長先生や事務長、スタッフさんを対象にしたセミナーでの講演の機会を多数頂いております。写真は少し前ですが、昨年夏の”自費研フェスティバル2019”の会場の様子です。ToothTooth小柳の講演には約400名もの来場者の皆様にお越しいただき、講演をお聞き頂きました。


【元大手歯科医院 事務長による、本当に効果を出すSNS運用手法 ~集患から採用まで~】


今回のセミナーは実際に歯科医院を経営されている先生との対談形式の講演でした。
さて現在、世の中には、様々な種類のSNSが存在しているのは皆様もご存知ですよね。
なんとなく、SNSを歯科医院で運用されている検討されている先生も多いはずですが、SNSの特徴をしっかり理解し、医院に相応しい選択が必要です!
例えば、歯科医院の経営で最も重要な課題の一つであるものが「集患と採用」ですよね。



既存患者さんとの予約のやり取り、定期検診の案内や促進はもちろん医院からの情報発信に最適ですね。
有効的に活用することで、受付業務(入電業務、リコール対策)の負担削減にもメリットがありますよね。
SNSの必要性は分かっているけど、うまく使いこなすことができない、運用の手間を考えると導入をためらってしまう・・・ToothToothでは、そんな先生やスタッフさんの負担軽減やサポートさせていただくSNS活用サービスも展開しています。

現場のニーズをヒアリングし、さらに最新技術を駆使したサービス展開も行うToothToothだからこそ、どこの企業よりも新しいことにチャレンジできることがToothToothの強みの一つであり、きっと一緒に働く社員も毎日が刺激的でワクワク仕事に取り組んでいます。

株式会社ToothTooth's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings