1
/
5

7月開設した徳島オフィスと合宿の様子をちらっとご紹介します!

こんにちは!コグニティの藤山です^^

気づくとあっという間に7月も下旬に突入しましたね。

ここ数日でセミの声がいろんな所から聞こえるようになりました!

さて、先日【メディア掲載情報】徳島県知事との調印式の模様がテレビで取り上げられました!で調印式や取り上げていただいた記事のご紹介させていただきました。

そこで、今回は徳島オフィスや同時に2日間行なった合宿の様子をご紹介いたします!

徳島オフィスをチラ見せ!

徳島県では5年以内に地元で10人程度を雇用する方針です!

現在は1フロアに椅子・テーブル・ホワイトボードとシンプルな設備のみとなりますが、徐々に必要なものは補充していく予定です^^

また、メディアをご覧になった徳島県民の方から既に当社に興味をもち就職希望のご連絡があり、嬉しい限りです!

ご興味ある方は【Wantedly】や【saiyou@cognitee.com】に直接お問い合わせください!



徳島で行われた合宿!

覚書調印式と併せて徳島で行われた2日間の合宿。

徳島に行けない方は遠隔から参加しました。(私も遠隔で参加させていただきました!)

合宿は”聞く・知る・理解する”にフォーカスをあて

・自身の強みや弱みの理解
・代表河野のコグニティの設立〜現在、これからについての共有
・コグニティとしての価値観

などを中心にセッションしました。


過密スケジュールの中で頭をフル回転させながらも、メンバー全員が自然に発言しやすい環境となりました!

夜はざっくばらんに楽しく!

コグニティポーズで写真に映るメンバー!笑

こういったコミュニケーションがあるからこそ、部門やオフィスを超えて一団となり”1桁上げる1年”を達成できる組織になるのだと思います^^



毎月新しいメンバーがコグニティの一員となっております!

ぜひこの機会に弊社にご興味ある方はご応募ください^^

それでは次回もお楽しみにー!


弊社のサービスはこちらをクリック!⇒【UpSighter(アップ・サイター)】

【Facebookページもクリック!】

【Twitterはこちら!】

■コグニティ株式会社コーポレートサイト
https://cognitee.com/category/recruitコグニティでは毎週火曜日13時より、MeetUpを開催中!
同コーポレートサイト「採用情報」をご確認くださいませ。

■Twitterはじめました!
@cognitee_saiyoにて、社内の様子や社内情報を発信中です。
フォローお待ちしております!https://twitter.com/cognitee_saiyo (edited)

twitter.com

コグニティの採用のヒト。 (@cognitee_saiyo) | Twitter

The latest Tweets from コグニティの採用のヒト。 (@cognitee_saiyo). 「ホッと一息。採用担当と話しませんか?」 就活相談、リモートワークノウハウ、育児と在宅勤務の向き合い方…等、”働くこと”に関するメッセージならなんでもOK。 右上のDMボタンをポチッとどうぞ

普段はここで働いてます→@cognitee ※見解や主観ツイートは中の人独自のものです。

コグニティ株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings