1
/
5

㈱シー・エス・エス・メディア「FINDERS」の編集者さんを求人をするにあたり

初めまして。株式会社シー・エヌ・エス・メディア メディアマネージメントの伊藤と申します。弊社は元ライフハッカー編集長米田智彦が運営するウェブメディアFINDERS(https://finders.me/)です。この写真はWantedlyさんで募集要項等の書き方などをご教示いただく為訪問し記念に撮りました(笑)

今回は弊社にご応募していただく為に、弊社の魅力ある中身をお伝えしたいと考えてます。

弊社の今の状況は、米田さん曰く(1年目)種を植えて(2年目)水をやる(3年目)芽が出るところの、2年目の時期となります。土の下では「根を伸ばす」という意味かなと私は思います。

ご応募していただくにあたり、転職を考えた社員さん目線で「安定感」や「ネームバリュー」を求める時は大手へ行かれるかも知れません。でも「好奇心」や「やりがい」を求める時は圧倒的にスタートアップや中小企業はとても合うんです。自分が日々成長している感がありますし、また弊社に入った方にも成長して欲しいと思います。

例えば大手では部署や担当は業務(やる事)がほぼ既に確立されてますから「これをやって下さい」ですが、弊社ではスタートから「自分で考える・提案する・始める」です。会社によって、業務内容によって、人数や人によっても違うので一概に言えないところはありますが、社内の業務色々は相談や話し合いができる環境ですのでご安心ください。経験を積みたい方、経験に磨きをかけたい方、影響力の大きい会社に入りたい方もどうぞご検討下さいませ!

クリエイティブ×ビジネスをテーマのFINDERSでライター・編集・プランナーの募集をしていますので、弊社でしかできない事にチャレンジをしてみたい方!どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

株式会社シー・エヌ・エス・メディア's job postings

Weekly ranking

Show other rankings