1
/
5

正式認定!11月1日が「ベイクチーズタルトの日」の記念日認定を受けました!

11月1日は「ベイクチーズタルトの日」

BAKE CHEESE TARTのフラッグシップショップである自由が丘店が2017年11月1日で、3周年を迎えることができました。これもひとえに、みなさまのご愛顧の賜物です。

この3周年のタイミングで、11月1日を「ベイクチーズタルトの日」として、正式に記念日認定を受けることができました。

BAKE✕LIGHT UP COFFEE始動!

BAKEでは、いつでも美味しい!と感動してもらえるお菓子づくりに、本気で挑んでいます。

そんな私たちのお店だからこそ、こだわりのあるコーヒーをご提供したい。その思いに共鳴してくれたのが、創業4年目のLIGHT UP COFFEE(ライトアップコーヒー)です。

さわやかな酸味の効いたチーズタルトのために、今回作られたコーヒーが「BAKE BLEND(ベイクブレンド)」。私たちも、自信をもってオススメできる組み合わせが完成しました。

こちらはBAKE CHEESE TART自由が丘店にて、11月1日からスタート!ぜひ、焼きたてチーズタルトと一緒にお楽しみください。

この素晴らしいコーヒーブランドを育てているのが、昨年リクルートを退職したばかりの27歳のCEOだということ、そしてBAKEで提供されるコーヒーについて伝えるべく、BAKEのオウンドメディア・THE BAKE MAGAZINEにて、LIGHT UP COFFEEのCEOである、川野優馬さんに取材しました。

全文はこちら>>http://bake-jp.com/magazine/?p=9564



・・・

3周年を記念して、こんな企画をしました

さらに....日頃の感謝の気持ちを込めてBAKE CHEESE TART日本国内全店で「クリームチーズスプレッド」のプレゼントキャンペーンを実施することとなりました。「焼きたてチーズタルト」を6個以上のご購入で、全国の店舗あわせて、先着1万名様にプレゼント、という内容です!

今回オリジナルでつくった「クリームチーズスプレッド」には、BAKEの焼きたてチーズタルトと同じクリームチーズを使用。ほんのりとレモン風味に仕上がりました。

プレゼント概要など、詳細はこちら>>http://bake-jp.com/magazine/?p=9802
※プレゼントは引換券配布後、12月1日からのお渡し
※無くなり次第終了

BAKEのニュースや社内メンバーのインタビューなど、週に約2本ほど更新しています!>>THE BAKE MAGAZINEはこちら

株式会社BAKE's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings