1
/
5

社長メッセージを撮影してきました!

こんにちは、サークレイスの新卒採用担当、大関です!


とある日の午後…

社長である潤さんのメッセージ動画を作成するために、

サークレイス本社にて撮影をしてきました🎥

(普段はリモートワークなので、久しぶりの出社でした!)


2023年卒の新卒採用は事業拡大中のため、今年度の3倍以上の採用数を見込んでいます。

このコロナ禍での就活では、オフィスを見学して社員と話す、という機会もあまりないですよね。

不安な気持ちでいっぱいの学生さんも多いのでは…と思い、サークレイスで働くキーパーソンの声や仕事内容の説明などを動画にしよう!と、せっせと動画制作を行っています。

せっかくなので、動画撮影の様子をちらっとお見せしたいと思います!


と、言ってもこのコロナ禍なので、撮影隊がいるわけではなく…

今回は、私と潤さんふたりでカンファレンスルームに籠ってひたすら動画を撮る形になりました。

「この場所で撮った方がいいんじゃない?」「冒頭のメッセージはカメラ目線で撮ろうか」など、

潤さん自ら提案いただきながら、撮影スタート🎬


▼こちらがサークレイスの代表取締役社長 佐藤潤。(社員はみんな「潤さん」と呼んでます)


▼自己紹介の冒頭、「サークレイス株式会社」という社名を噛んでしまった潤さん


台本を用意するでもなく、普段から考えていることを話してもらいましたが、

潤さんらしい素敵なメッセージがたくさん聞けて大満足の大関でした。

今回撮影したメッセージはSNSや新卒の説明会などで公開したいと考えています。

事前にメッセージの一部を公開!ということで、Philosophy(サークレイスが大切にしている理念)から

この2つを紹介したいと思います。


Statement:「CreateHappiness」

  仲間とともに世の中に対する幸福を創り出したい、自己実現、社会貢献などの意味も持つ


Vision:「WorkHack, LifeHack​.​」

 「働く」をより楽しいものに変えれば、​​​人生をもっとよりよいものに変えていける。


ぜひ、共感してくれる方と一緒に働きたいですね!

サークレイス株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more