1
/
5

All Hands Meetingを開催しました

こんばんは。採用担当の齋藤です。

パソナテキーラでは3ヶ月に1度、全社員が集まり、3ヶ月の振り返りと今後の戦略について共有する
All Hands Meeting(全社会議)を行っています。

当初はオフィスで開催する予定でしたが、新メンバーにたくさんご入社いただき入りきれなかったためJOB HUB SQUARE1FのTRAVEL HUB MIXで開催しました。

はじめに社長でありESS部(Employee Success Support)の部長でもある佐藤より
前期の振り返りと、今後の人事制度について発表がありました。
まだ詳細は公開できないのですが、カバー写真の『やりましょう』は
『さらに働きがいのある会社にパソナテキーラはなります』という決意の『やりましょう』です。
また詳細がお伝えできる時期が来ましたら、Wantedlyでも発表させていただければと思います!

その後、各事業部長から前期の実績と戦略の発表がありました。
各事業部、ありがたいことに好調で
猫がプログラムをかけるなら借りたい!の状態です。笑

All Hands Meetingの後はオフィスのフリースペース、通称『てきもり』でパーティを開催しました。
今回、エコラブさんにケータリングをお願いし、お寿司からスイーツまでごちそうがいっぱいです!


エンジニア女子が増えました!


他部署間の交流ができるところも全社会議のいいところです。


さわやかな写真をUPしましたが
そんな中、齋藤は『学生時代にはまっていたもの』をネタに 懐メロでおおいに盛り上がっておりました。

みんな、べろべ・・じゃなかったほろよいになったところでおひらきです。
全社員で集合写真を撮らなかったことが悔やまれます。
(気づいた時には赤い顔の人がいっぱいでした笑)

今年もパソナテキーラ、メンバーみんなで頑張っていきます。
これからも仲間を増やしていきたいと思っていますので、パソナテキーラのメンバーと話してみたい方
ぜひ遊びにきてください。

説明会やイベントも開催中です!
ポップアップの募集より詳細ご覧いただけます。
メンバー一同、お会いできる事をたのしみにしています。

▼ CTOが語る!パソナテキーラ説明会を開催
5/7(月)19:30〜20:30
5/8(火)19:00〜20:00
5/15(火)19:00〜20:00
5/17(木)19:00〜20:00
5/22(火)19:00〜20:00
5/31(木)19:00〜20:00

▼ エンジニア交流イベント「てきめし」
5/25(金)19:00〜21:00



サークレイス株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings