1
/
5

アドミニストレーター(ITサポート)懇親会レポート

こんにちは!パソナテキーラ採用担当の齋藤です。
先日、アドミニストレーター(ITサポート)の懇親会をオフィスで行いました。

「齋藤さんも参加しなよ〜!」と事業部のみなさんにお誘いいただき
わたしもごはんにつら・・・じゃなくて、みんなと交流したく参加させてもらいました。笑

アドミニストレーターのメンバーは、それぞれ顧客先に常駐して働くスタイルの方が多いので
このようにみんなで集まれるイベントを定期的に開催しています。

まずはお酒を片手に懇親会がスタート!
普段は別のところで働いている同期に会ってつもる話をしたり
入社時期の異なるメンバーと交流を深めたり。。

みんなたのしそうです^^

お酒もすすんだところで、1月入社のメンバー紹介。1月はなんと6名の方にJoinいただきました。
1ヶ月の研修を経て、Salesforce認定アドミニストレーターの資格に、みごと皆さん合格し
いまは、Salesforce認定アプリケーションビルダー合格にむけて勉強中とのこと。
先輩アドミニストレーターから「だいじょうぶですよ〜!」とはげます光景もあり、なごやかな雰囲気です。


最後は、アドミニストレーターとして活躍しているメンバー達から、アドミのお仕事紹介がありました。
(もちろんお客様の守秘義務をまもってお話してます)

セミナーの登壇をしたり、中にはプロジェクトのリードをするメンバーもいて、格好よかった〜〜!
わかりやすく求人にはITサポートと書いていますが、「サポート」にとどまらず様々な仕事にチャレンジできる環境があるんだなぁ、とあらためて実感しました。


パソナテキーラでは4月もしくは7月にご入社いただける新しいメンバーを募集中です。
いま働くアドミニストレーターは、営業事務や経理など事務職からキャリアチェンジしたメンバーもたくさんいます。
ITにチャレンジしたいけど、経験がない・・という方も、ぜひお気軽に話を聞きにきてください。
ExcelやAccessが好き!業務効率化、大好物!というそこの貴方と貴女!笑
まずはカジュアルにお話しましょう!

サークレイス株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings