1
/
5

社員に聞く!株式会社セルズはこんなところ

株式会社 セルズに入る前

情報工学を卒業後、IT業界に就職。上司の指示のもとで、コーディングの作業や作成したコードのテストに従事。 転職を経験後、自社開発とエンドユーザーとの距離が近いところに携わりたいという思いからセルズに入社。

現在

エクセル上で動作する労務管理、給与計算ソフトの保守作業を行っています。チームで開発に携わるにしても数人、一人で担当するときもあります。 そのため結構、自分の裁量で進めることができます。個人で進めることができる分、バグを出した時の重圧や責任がありますが、 自分で作成したものをユーザーが使うことになるので、ある種の達成感があります。

株式会社 セルズについて

社長の意見をすぐに聞くことができます。トップの意見をすぐに確認できるので意思決定が早いと思います。 また、他の企業に比べると女性の比率が多いと感じます。開発だけではなくてマーケティングやサポートのスタッフも女性が多いです。 株式会社セルズは女性の力で成り立っているといっても過言ではないです。

今後どういうことをしていきたいか

業界の知識習得と技術力との修練。まずは自分自身の土台を作りあげることが重要だと考えています。 それを踏まえて直接ユーザーと関わる仕事に就くことができたらなぁと思っています。 独立や起業も面白いのかなと思いながら日々研鑽しています。

株式会社 セルズ's job postings
13 Likes
13 Likes

Weekly ranking

Show other rankings