1
/
5

なりたい自分に歩み寄れる、やりがい溢れる毎日を送っています◎

株式会社スタッフプラスに入る前

接客業歴6年 撮影アシスタント歴1年

接客時代にホスピタリティを磨き上げたもののPCの時代がやってくることを懸念し他職種へチャレンジ! 大手商業施設のネット通販における画像制作に撮影・採寸・加工・納品業務に携わり、現在の株式会社スタッフプラス在籍に至る。

転職したきっかけは対〝物〟ではなく〝クライアント〟に直結した社会貢献への興味からチャレンジングにマーケティングへ! 介護業界はもともとニュースでも多く取り上げられていたことから、水面下でどこまで自分が支援できるのか?貢献できるのか?という観点を持って飛び込みました。

現在

現在はマーケティングチーム兼採用担当として在籍。 もともとコピーライティングを主に業務を行ってきましたが、当初より数<質の考え方になってまいりました。 もともと人事・管理・総務といった〝働く人にとって良い環境づくり〟に興味があったため今ではその想いを幹部に汲んでいただきマーケ・採用のお仕事に携わらせていただいてます!

日々のエントリー獲得はもちろん、今後社を大きくするにあたって当社がピッタリ!と思ってくださっているくすぶり抱く皆様といつか出会えることが今では一番のやりがいです!! 1年後には未だかつてないスピード感とエネルギーが溢れる環境で莫大な社会貢献を発信していけたらと思っています。

株式会社スタッフプラスについて

介護人材サービスの倍速スピードで成長させ続けたい‥!

株式会社スタッフプラスは訪問医療マッサージを全国展開するグループ会社のケアプラスと提携し、介護業界の人材サービスを広めています。 今年も倍の売上を見込んでいる当社。 前年度比は300%の成長率を叩きだしました。

独自の求人掲載から求職者様と施設様の架け橋に!

★当社運営転職支援サイトはコチラ★

☆→→→ https://carecari.com/ ←←←☆

サービスを広め、介護従事者を増やすことで社会貢献にも繋がっていきます。

☆活動エリアは昨年に引き続き関東から東海へと着実に拡大中!!!

今後どういうことをしていきたいか

マーケティング・採用担当・人事周り対応に特化

株式会社スタッフプラス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings