1
/
5

クラウドで働き方を変える、ビジネスを変える、世界を変える。

今回はキャムのMVV(MISSION・VISION・VALUE)をご紹介致します。

Mission

幸せ第一主義
共に働く仲間から始まり、お取引先様、そして地域・社会の皆様、全ての人の幸せな人生のために、ビジネスを創造し続けます

当社ではまずは働く従業員のこと、その家族が幸せであることを第一に考えています。働く従業員の心が満たされているとお客様を含め関わる多くの関係者の方に「喜んでもらいたい」という想いやりの気持ちを持てるようになり、結果としてキャムにたずさわって頂いた方皆様に幸せをお届け出来る。そんな会社を目指しています。

VISION

コストパフォーマンスに優れ、高い柔軟性を誇る
100%自社開発のクラウドERP「キャムマックス」を、世界中の企業様にご利用頂くことを目指します

当社のサービスは近い将来、全世界の企業様がご利用頂ける業務システムとなることを目指しています。現在はコストパフォーマンスの良さから、国内の中小企業様から圧倒的な支持を頂いています。今後はもっと多くの企業様に知ってもらい、業種問わずノンカスタマイズでとことん利用できるクラウドERPとしてのポジションを確立を目指していきます。

VALUE

・世の中の幸せの一助を担う企業集団で在り続けるために、事業継続性を重視します
・何事にも依存しない独立自尊の精神を大事にします
・心身の健康を害さず、待遇的満足度が得られ、社会貢献性を高く実感できる仕事に従事し、世の中に付加価値を提供します

当社では従業員を大切にするということはもちろん、同じくして事業成長を続けていくことも重視しています。その結果が、多くの企業様とのお取引に繋がり、取引先様に喜んで貰えるようなサービス提供を続けることを目的としています。


クラウドERP「キャムマックス」を提供しているキャムは技術者集団ではありません。製品開発のプロダクト部門以外にも、社内体制を整えるコーポレート部門、サービスの拡大、質の向上に努めるためのマーケティング部門もあります。それぞれの部署が作り上げたものに触れた人みんなが幸せになれるような体制を作っています。

当社のMVVをご覧頂き、興味を持って頂いた方はアクション頂ければお気軽にご連絡ください。

株式会社キャム's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings