1
/
5

【CaccoLog Vol.8】かっこ新入社員入社式の様子をお届けします🌸

4月1日に、かっこの入社式を実施しました。

以前よりインターンとして働いていた2名が、新卒として入社してくれました!

ここ1年ほど基本はテレワークなので、入社式も初オンラインで実施しました。
入社辞令もzoomで、画面共有をしながら代表岩井から授与されるというスタイルでした。

受け取った新入社員の方からも、画面共有で読み上げられるなんて新鮮で面白いとの声も。


代表岩井からは、新入社員に対して、世の中に貢献するような挑戦をして欲しいという期待のことばと共に、自分自身も人生をかけて新しいことをやっていきたいという決意表明がありました。

その後、上場後初の新卒採用となった新入社員から決意や抱負について、一言ずつもらいました。

🌸コーポレートディビジョンの田村さん
6ヶ月インターン生として働いていたこともあり、新社会人の実感はあまりまだないですが、これから社会人として責任もって活躍できるように頑張っていきます!

🌸O-MOTION事業部の狩野さん
かっこの新卒採用のベンチマークに。これからのかっこの成長や発展に寄与したい。上場後初の新卒ということで、部署の垣根をこえてかっこ全体にインパクトが与えられるよう邁進していきたいです!


2人ともすっかり業務になじんでいるため、新卒という雰囲気はあまりなく(ほめてます笑)既に活躍中です。

新たな仲間とこれからもかっこは、挑戦し続けてまいります!

かっこ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from かっこ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?