This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

SNSでは収めきれない感動を!

皆様こんにちは!

つい先日、社員の歓送迎会を行うため、我が社のお客様でもある「アスコット丸の内東京」様のシンガポール料理レストラン「TRIPLE ONE」をディレクターのU君がセット!

今回はただの歓送迎会ではありません。U君とアスコット丸の内東京様ご担当者T崎様の粋なお取り計らいで 

”お勉強のため”

ホテル内の施設や代表的なタイプのお部屋をご案内(ショウ・ルームといいます。)いただきました。めったにお目にかかれないViewがあるとのことで皆ワクワクして参加しました。


まずは22階のロビーにてT崎さまによる内覧ツアーが始まります。想定していた客層と実際との違いなど、コーダーもエンジニアも興味津々にT崎様に耳を傾けます。お会いしてみなければ聞けないたくさんのお話をしていただきました。


お次はイタリア製の高級マシンが多数備えられたジムやプールにも潜入。外国人、日本人エグゼクティブ達は健康管理をしっかりするのでこういった施設の充実度は重要度が高いのだとか。いまやランニングマシン等でYouTubeが見られるんですね。。。

さあ、いよいよ29階。四季のうち、冬をイメージしたフロアの One-Bed room Premierのお部屋へ。


ジャジャーン!!What a view!

なんと皇居を眼下にできる景色でございました。見えてはいけない施設は見えない設計でこのビルは建てられているようですが、他にもいろいろ見えました!残念ながら写真に写して公表はできません。。。皇居には馬舎や馬場もあるんですねぇ。初めて知りました。たまに馬が走ったり闊歩しているようです。奥には富士山が見えています。


素晴らしいお部屋でした。皇居Viewはやはり人気のようです。その他大きさタイプ別のお部屋をいくつかご案内いただきました。1泊から長期滞在が可能なので素晴らしいキッチンや家電、食器などが備え付けられています。赤ちゃんのミルクを作るための配慮から愛煙家のための喫煙室の設置など細部に渡り配慮を感じます。弊社のディレクターの数名は去年オープン前の試泊で実際に宿泊してその体験をこちらのホテルのWebサイト制作に生かしております。羨ましい!

いよいよ本日のメインイベント!歓送迎会です!ランチ時は丸の内のOLさんに大人気のシンガポール・チャイニーズレストラン「TRIPLE ONE」で舌鼓です!



シンガポール料理は初めてで、食べるのに夢中。美味しいお料理の写真を1枚も撮っておりませんでした。(反省。。。)大使館にもケータリングしているほどの本格的シンガポール料理です。ぜひ行ってみて下さい。

楽しい宴はあっという間。お開きの時間です。頑張っている新人ディレクターのOさんのイニシエーションスピーチも行われました。お世話になったT田さんへの花束の贈呈もありました。これまでありがとうございました!

と、ここで終わらないのがキャブかもしれません。

帰り際、お客様からサプライズのお土産とメッセージカードを一人ずついただきました。

今日もおもてなしのプロにやられてしまいました。良い関係が築けているのだなと嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになります。(涙)


われわれこそ大感謝です。いただいた感謝の気持ちを忘れずに、より良いお仕事ができるようがんばります!

弊社ではディレクターはもとより、コーダーやエンジニアもPCに向かうだけでなくお客様と直接接することも多いです。我々の仲間になって仕事の感動を共有しませんか?ぜひお話を聞きに来て下さい!

ー完ー

株式会社キャブ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings