1
/
5

『世の中を思いやりあふれる社会にしたい』~23卒内定者紹介⑦~


こんにちは!

ネクステージ23卒内定者のふ~じ~こと藤山拓矢です!


今回インタビューさせていただいたのは、同じ23卒内定者の 【服部 将太】くんです!!


インタビュー記事を書くなんて初めてなんですよね~

とても緊張しますが、【服部 将太】くんの魅力を皆さんに届けていきたいと思います。


目次は、以下の通りです。

1プロフィール

2なぜネクステージに入ったのか

3ネクステージに入って何がしたいか

4これからの自分に一言


では、早速プロフィールから紹介していきたいと思います〜

1プロフィール

名前:服部 将太(はっとり しょうた)

あだ名:募集中  (みんなでかっこいいあだ名を考えてあげよう!!)

出身:兵庫県神戸市

趣味:読書・筋トレ・サウナ

好きな食べ物:お寿司 (特にサーモンが大好きなんだって!!)

性格:まじめ
(やるからにはなにに対しても手を抜きたくない!!全力で取り組みたい!!と語ってくれました!)


⇧雪の中の服部将太くん。楽しそうだけどすごく寒そう!!

2なぜネクステージに入ったのか

「世の中を思いやりあふれる社会にしたい」

と思ったからだそう!!


理由は2つあるそうで、

1つ目は、面接や面談を通して、ネクステージグループの方々の自分の建てた目標を越えようとする姿勢や向上心に惹かれ、「タンチョク」など、

「常に自己成長できる環境がある」と思ったから。


2つ目は、「世の中を思いやりあふれる社会」を叶えたいときに、まずは、

お客様から多様な価値観を学ぶべきだと思った。

成長するために多様な価値観を吸収し、自分の想いを伝えていかないと世の中は変わらない。


HRCは、ブランドメッセージやルールを通じて、お客様の生の声から商品改善やアフターサポートで口だけではない一人一人のお客様に深くまで関われると感じ、

「世の中を思いやりあふれる社会」に繋がるとおもったから。


3ネクステージで何をしたいのか

少しでも多くのお客様の価値観を吸収したい。

そしてそれを通してゆくゆくは、

「世の中を思いやりあふれる社会」を達成したい。

それに加えて「タンチョク」の制度を用いてなによりも、

自己成長をとめたくない。


4これからの自分に一言

自分から行動」と「感謝」をキーワードにチャレンジしていきたい。

どれだけ社会的地位が高くなろうが自分が一番働きたい


それに加えて、就職活動からお世話になった方々〜これからお世話になる方々への

感謝も忘れない

⇧これから旅行にでも行くのかな?生き生きしているのが写真から伝わる(笑)

以上になります!!

いかがでしたでしょうか?

インタビュー時、緊張していたんですけど、超超超話しやすかった!!

インタビューを通して、やさしくて、周りを引っ張っていくような人って印象を受けました!!

「やるからにはなにに対しても手を抜きたくない、全力で取り組みたい。」という、服部将太くんの熱い思いを聞いて、

「僕も頑張らなければいけない!!!」

「負けてられない!!!」

という気持ちになりました。

⇧すごくオシャレ!!実際に会うのが楽しみです!!


服部将太くんの魅力がつたわっているとうれしいです。

ありがとうございました!

ネクステージグループホールディングス株式会社's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ネクステージグループホールディングス株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?