1
/
5

🌍世界のByteDanceオフィスから🌍 Vol.1

150以上のグローバル市場でアプリ製品を提供しているByteDanceは、世界各地にオフィスを置いており、そこでは国籍や人種に関わらず、様々な人が働いています。

グローバルオフィスの社内の様子を知っていただくべく、ByteDanceのグローバルオフィスから、いくつかオフィスを選び、最近行われた社内イベントを写真付きでご紹介します。

イギリス

ロンドンのホルボーンにあるByteDanceオフィスでは、社内イベントとして、寿司職人をお招きし、オフィスでお寿司を作りました!寿司職人からお寿司の歴史や技術などを学ぶセッションもあり、興味津々でした。

イベントでは、ただ単純に寿司を作るだけでなく、ある一つの課題が与えられました。
それは、ByteDanceの企業文化の一つである「常に高みを目指す」という精神を、お寿司で表現するということ。

創意工夫して作られたお寿司は、どれもユニークで、思わず写真を撮りたくなるようなものばかり。もちろん、全て美味しくいただきました。  


ドイツ

ドイツはベルリンにあるByteDanceオフィス。先月はハロウィンの時期で、日本オフィスでもコスプレやパーティで盛り上がりましたが、ベルリンオフィスは、みんなでお化け屋敷に行きました。

オフィスでは、もちろんハロウィンコスプレパーティも。絵の具を使ったり、とても気合が入っています。


モロッコ

実は、モロッコにもオフィスがあります。

先日、モロッコではオフィス移転を記念し、ハウスウォーミングパーティを開きました。
美味しい料理とともに、新しい門出を祝いました。

ByteDanceでは、世界中で仲間を募集しています。 
世界中に広がるByteDancerの輪に、あなたも入ってみませんか?
海外オフィスのポジションを含めた詳しいポジションは、こちらからご覧ください。

次回はまた別の国のオフィスをご紹介します。お楽しみに!

ByteDance KK's job postings

Weekly ranking

Show other rankings