1
/
5

一生に一度の贈り物。あなたはどう選びますか?

一生に一度のプロポーズ。

サプライズでプロポーズされたい女性は 70%。
サプライズでプロポーズしたいけど、彼女の好みやサイズが分からず不安な男性は 70%。
そして、実際にサプライズプロポーズで指輪を贈る男性は全体の 15%というデータがあります。

ダイヤモンドジュエリーECサイト【BRILLIANCE+】を運営している当社。
先日、複数のカップルに行った“ある実験”を行いました。

二つに分かれた空間には、全く同じデザインの、20 個 ずつの指輪が置かれています。
もし「お互いに贈りたい、贈られたい指輪を選んでください。」 と言われたら、
それぞれが選ぶ指輪のデザインは一致するのでしょうか?
そんな実験ムービーです。ぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=ksGJRFEDxoM&t=7s

サプライズでプロポーズしたい!でも、相手の好みやサイズが分からない。
そんな方のために用意しているのが「ダイヤモンドでプロポーズ」です。

サプライズでダイヤモンドを渡し、リングは二人で一緒に選ぶ という
新しいエンゲージリング選びのかたちです。
https://www.brilliance.co.jp/engagement/diamond-propose/

クリスマスまであと1ヶ月ちょっと。
クリスマスにプロポーズをする!という方はとっても多いみたいです。
今年のクリスマスも沢山のひとに "幸せな瞬間" が訪れますように^^




銀座ショールームにも、今日からクリスマスツリーが登場しました^^

株式会社キュー's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings