1
/
5

リモートワークについて語るミートアップ@カフェを開催しました!

BeGlobal今です。今回「リモートワークではたらく代表&メンバーと、カフェでゆるく話すミートアップ」を開催しました!場所はちょいオサレなカフェで、サンドイッチとコーヒーを片手にお話してきました。

で、テーマは自由選択の形式で、下記のカードに書かれたテーマを選び、「聞きたいことを誰かに質問することができる」という形で進めていきました。

テーマを好きに選んで、自由に話す

仕事内容→好きな芸能人→リモートワーク→今さん→カンボジア→働き方
→フリーランス→はたらく場所→起業→夢

みたいな感じで進行が進んで行きましたね!

僕が話すだけではなく、皆さんの夢や仕事内容なども聞くことができて、双方向型の時間になったと思います。

広いオフィスがなくても、ミートアップは開催できるんだぞ!

ということが実証できてよかったです。リモートワークにも興味を持って頂ければ嬉しいなーと思った次第です。

ご参加頂いた方々、ありがとうございました!!

マルゴト株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from マルゴト株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?