1
/
5

ワクワクする仕事がデキる★毎日が楽しすぎてヤベェ

株式会社ビーボに入る前

高校・専門学校と【建築デザイン】を専攻していて、いざ就活ってなった時に思ったんです。稼げる仕事じゃないと生きていけないって!w そこで自分で会社作って、得意なこと伸ばせばいいじゃんという軽い気持ちのもと会社を立ち上げました♪ 順調に稼ぐこともでき、生活もHappy!! とおもいきや、単調な毎日で刺激が足りず、お金じゃ幸せになれないと実感。。。

そんな日々に出会った、ビーボの社長に「一緒に仕事しよっ」という強引な甘いお誘いに応える形で入社、そして今に至ります!!!

現在

今は・・・執行役員としてマーケティングチームの立ち上げをしています。 日本一と呼ばれるようなチーム作りに奮闘中!

マーケティングは、数字や結果が目に見えて分かる世界。 だから、作戦が功を奏した時の喜びはハンパないです。 もちろん、苦戦することもありますし、失敗することも多い。 それでも、必ず達成するためにチーム一丸となって目標に向かって走ってます!

株式会社ビーボについて

ビーボという会社は・・・ まだまだ成長段階の会社です。 だからこそ、自由でいろんなことをチャレンジできるんです! 新しいことを生み出す・新しいことに挑戦してみる・やりたいならやっちゃえよ!という社風がある。 常に成長していくので、立ち止まっていると置いていかれますんで要注意!

今後どういうことをしていきたいか

やりたいけど後回しにしちゃってること。 もっと進められるように〜ヒトとしてもオトコとしても成長しかないでしょ!

株式会社ビーボ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings