1
/
5

あのYouTuberや TikTokerも参戦!?バジンガの飲み会を、覗き見!

バジンガ株式会社のwantedlyページをご覧頂き、誠にありがとうございます!

本日はバジンガ株式会社の日常のご飯会の様子をお伝えさせて頂きます!

バジンガでのご活躍を検討頂いている方に、少しでも雰囲気が伝われば幸いです!


錚々たる参加メンバー

なんといってもまず目に付くのは、その豪華な参加メンバーたちです。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で男気じゃんけんを生み出し、現在ではタカさんのYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を手掛け、ABEMA TVにおいて「芦澤竜誠と行くぶらり喧嘩旅」に出演する天才演出家、マッコイ斎藤氏。

グルメ系 TikTokerとして圧倒的先駆者としてトップを走り続ける東京グルメ氏(お顔もちろん出せません)。

お二人は我らがバジンガが誇るコンサルティングサービス「BAZICON!」のカリキュラムを監修していただいている大功労者です。

さらに、YouTuberの「スーパーノヴァ」の3名や、 TikTokerの「IT社長とインターン」のお二人、そしてインスタ採用で採用コストゼロを実現し続ける我らが社長冨安など、SNSの実力者が一同に会する時間となりました。

(参加するインターン生が目をハートにして記念撮影会が始まる光景は風物詩です)

意外と!?真面目すぎる集まり…

(見た目や業界のキラキラ感とは裏腹に)

会話の9割は「SNS業界に関する最先端の情報共有」です。

そんな議題設定をしているわけでもないのに、いつも気が付くと自然発生的に始まるこの会話。

今注目のコンテンツやインフルエンサー

撮影機材や最先端テクノロジー

企画に関するマーケット動向

そして各種SNSプラットフォームのアルゴリズム変化

などなど…

業界の中心にいる人たちが集まると、この会話が盛り上がり続けます。

結局みなさん本当にSNSや動画コンテンツを愛しているんですね。

こんな機会を作ってくれる我らが会長木村にそっと感謝するスタッフたちでした。


人の幸せに貢献しよう

私たちバジンガのコンサルタントやスタッフは、このような最先端の情報に常に触れる環境がありこの情報をさらにお客様に還元すべくカリキュラム化したり、コンサルティングセッションに追加するなどの活動をしています。

全ては、

クレイジーをモットーにする私たちが、

セカイにイタズラゴコロを運び、

人の幸せに貢献する!

このための時間なんです。

改めてこういった業界の中心人物の方々を時間を過ごさせて頂いて感じることは、エンタメの持つ力は無限大だということでした。

ほんの10年前頃までは情報を発信する力を持つのは大手メデイアや莫大なコストを投下できる大企業だけでした。しかし、これがSNSの誕生・発展により大きく様変わりし、今や何者でもなかった人が圧倒的な発信力を持ち、自分自身の夢やビジョンを実現できる時代になりました。

私たちは、そんな夢やビジョンをお持ちの方々に、発信力という手段、またそこから作り上げることができるブランディングというサポートをさせて頂く会社です。

人の幸せに貢献する。コレに本気になれる方のご応募お待ちしております!


募集職種

コンサルタント

動画編集者

セールスインターン生



バジンガ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from バジンガ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?