1
/
5

福利厚生で京橋ランチ*焼肉ビストロ 牛印さん

みなさんこんにちは!AZPowerの長谷川です。カバー写真からいきなり飯テロで失礼します。(n週間ぶり2回目

おいしいランチが食べたい

社会人にとって、昼休みって大切な時間ですよね。昼休みをどう過ごすかによって午後の仕事に大きく影響が出る、なんて方もいるんじゃないでしょうか。
以前弊社のストーリーをご覧になった方はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、パワーランチという福利厚生でなんと社員同士のランチ代を会社が負担してくれます!(一部上限アリ)
今回は京橋でパワーランチに行きましたので、そのお店を勝手に紹介したいと思います。

昼から福利厚生で焼肉

力あふれる見出しを付けてしましました。今回伺ったのは、京橋エドグランの地下にある焼肉ビストロ 牛印さん。パワーランチで焼肉に行きました!

こちらがランチメニューです。今日はたまたま遅めのランチだったので、私以外の人はここぞとばかりにスペシャル焼肉セットを頼んでいました。2400円のランチ、職場の人と行けるのはいいですよね~。なお、私はそこまで食べられる自信がなかったので焼肉AセットのMサイズにしました。Aセットが比較的脂が少なく、Bセットは脂がのっているとのことです。

中落カルビとさがりハラミを食べる昼下がり

はい、こちらが焼肉ランチAセットです。お肉160グラム!スープとライス、キムチとマンゴースムージーもついています。

いい光景です。午後頑張れる光景ですね。スペシャル焼肉セットの写真も撮らせてもらえばよかったな~。私も大好きなタン塩や、タン塩シチューもついていました。

やっぱこれですよ、ライスにお肉。ロマンですね。これはライス並盛で、大盛もできますがおかわりはできないみたいなのでライス大好きな方は注意してください。

AZPower では一緒に働いてくれる方を大募集しています!

福利厚生で行った焼肉ランチのご紹介でしたが、ここからが本題。弊社では、社員として一緒に働いてくれる方を大募集しています!今とても将来性のあるクラウド業界、その中でも Azure 専業の弊社で一緒に働きませんか?
募集から簡単に応募ができますので、まずはカジュアル面談だけでもお気軽にどうぞ。Azure が好きで好きでたまらないエンジニアが、みなさんの応募をお待ちしております!

AZPower株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings