1
/
5

オフィス移転お祝いパーティーを行いました!

先日2018年3月に、アクシス株式会社のオフィス移転祝いを兼ねた社内懇親会をささやかながら自宅マンションのパーティールームを借りてホームパーティー風に行いました。

今回もエビちゃんの素晴らしい仕切りで、美味しいたこ焼き、手巻き寿司、手料理が盛りだくさんで最高でした。

新卒一期生として、2名が四月から入社になるので、カナリ遅ればせながら、プチ内定式もサプライズでさせてもらいました。

人生で一度しかない新卒入社、一生の思い出に残ればとカナリ長文の内定証書を自作して渡させていただきました。
喜んでくれて本当に良かった^_^

今月卒業間際のインターン生が、「末永さんとアクシスの夢・未来に乗っからせていただきたいんです」と雇用形態は何でも良いからと内定先を辞退してうちに残らせて欲しいと言われた時は驚きと他社さんへのご迷惑をと、色々と考えましたが、素直に嬉しく泣きそうになりました。

このフェイズのうちを選んでくれた事への感謝の気持ちはもちろん、みんなの決断と勇気、努力を、絶対に無駄にさせないよう、後悔させないよう、どこに行っても通用する一人前のビジネスパーソンに育て上げてみせます。

そして最高の会社、事業、チームにしてみせます。

アクシス株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings