1
/
5

はじめまして。企画ディレクターの宮尾です。

はじめまして。

AVII IMAGEWORKSで企画業務とディレクション業務を担当しています、

宮尾と申します。

今回は少しだけ僕の自己紹介を。


現在は兵庫県神戸市に在住ですが、生まれも育ちも神奈川県茅ヶ崎市です。

江ノ島〜♪とか

サザン〜♪

といったイメージがあるかと思いますが、山側の周りを田んぼと家に囲まれた田舎で育ちました。

TOPの写真もある通り、

保育園の時、周りのみんなが“将来の夢”を書く欄に

「警察官」「消防士」「プロ野球選手」などと書いている中、宮尾少年だけ

「釣り師」と書くほど幼少期より釣りが好きでした。


今でも県外にマグロ釣りやカジキなど大きな魚を求めて釣りに出向いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひょんなご縁で今年の7月より入社し今は激動の毎日の中で働いております。


AVIIに入って良かったなぁ。

と感じる点として、「働く人たちの人柄の良さ」があるように感じています。


近い年代が集まっているので

「楽しいことは2倍に」

「辛いことは半分に」

感じることが多いです。


前職は僕も全く畑違いの環境でしたが大丈夫です!


是非、AVIIに興味が出たら見に来てみてください!

新しい‘あなた’に出会えることを楽しみにしています。


それではまた。

株式会社AVII IMAGEWORKSでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社AVII IMAGEWORKS's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings