1
/
5

どうも、初めまして

初めまして。森田と申します。簡単に僕の自己紹介をさせていただきます。

2020年現在、AVII IMAGEWORKSにてカメラマン兼エディターをさせていただいております。

2007年頃に部活も終わり、受験勉強に飽き飽きしていた日に実家にあったVHSの"Back To The Future"に手を伸ばし観たことをきっかけにskatebaordと映画、映像の世界に引き込まれました。そこからsonyのVX1000やsonya33,Gopro等のカメラに手を伸ばしskateboardやワーホリ時代の旅の映像などを趣味で作っていたところが僕のカメラマンとしてのルーツになります。

編集面では主にPremire Proでの編集, Davinci でのカラー編集(まだまだ勉強中です)をしております。

最近ではBMPCCやREDの映像を編集していくにつれて、カラーが映像に豊かさと活気を与えるものだと再認識させられ、隣でもくもくとカラーグレーディング作業をする弊社カラリスト、タスク君の編集画面をチラチラ覗く日々を過ごしております。


好きなことは

・ウチのワンちゃん(ノア)との海でのお散歩

・朝5時半に目覚めて鳥のさえずりをきく時間、ふと気が付けば摩耶山の頂上まで登っている自分

・ひとり旅

・skateboard

・フィリピン

・フィリピン

・フィリピン

です。


今回はさらっとこんな感じで紹介させていただきます、深い話はまたのすとーりーでお話しさせていただきます。

あ、画像ですが別に自殺志願者とかではなくてカナダの有名な映画のロケ地です!!

ではまた次回!


株式会社AVII IMAGEWORKS's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings