1
/
5

私の兄弟は6人兄弟。

スノーボードとビールとレディーをこよなく愛する 次男です。

最近寒くなってきましたね。

ところでみなさん、自分のやりたいことって、見つけれていますか。

僕は今の仕事がそうです。

でもここにたどり着くまでにはたくさんの時間がかかりました。

高校を中退しバイトに明け暮れ毎日のようにお酒を飲んでいた毎日がありました。

そこで出会ったのがスノーボード。

そこで出会ったのがAVII IMAGEWORKSの代表です。掘り下げたお話はまた次回に。


私が大事にしていることが2つあります。


人との繋がりを大事にすること。

人のことを悪く言わないこと。


別にそんなに大事じゃないと思うかもしれませんがこれって以外に難しいんです。

誰かと知り合った時に相手の事をどう思いますか?

自分の都合のいい様に相手を見ていませんか?

つい悪口を口にしていませんか?

別にこれをしたからってどう変わるんだ。と思うかもしれませんが別にそれでいいです。

同じように自分が考えている事や行っていることを貫き通す事が大事なんです。

とても小さな事でも構いません。それを続けていることが大事です。


私が今の環境にたどり着けた事、やりたいが見つけれたのはこの2つを続けていたからだと思います。

どこで誰と出会えるかなんて偶然で60億人いる世界の人口の中で出会う

たった何百、何千の人との出会いってとても素敵だと思いませんか?

私は、出会えた事に感謝し大事にしていきたいと思います。


会社に入社してくる未来の仲間へ

良くも悪くもまっすぐな自分ですが出会える日を楽しみにお待ちしています。

株式会社AVII IMAGEWORKS's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings