1
/
5

【新卒採用】2023年卒(9月卒業 / 既卒) 追加募集します!

こんにちは!オークファン採用担当の稲川です。

この度、2023年新卒(9月卒業/既卒)の方を追加採用することになりました!

今回はかなりの特殊ケースですので、募集背景と本ポジションについてご紹介します。


募集背景

会社の事業拡大にあたり、今回のポジションで新たに求人をオープンすることとなりました。

現在2024年度新卒採用を行う中で、23卒の方ともお会いすることが多く、本ポジションの【今後の会社の将来を担っていただける若手/未経験OK】という条件と合致しているため2023新卒枠として本格的に募集をスタートしました!


入社後は何をするの?

初期配属は「事業企画室」を予定しています。

当社のサービス(aucfan.com / NETSEA / NETSEAオークション 等)を広めていくためにどうすればいいか、数字の面から見ていくポジションです。

運営側とは一歩離れた目線から事業全体を見ていくため、事業部長などレイヤーの高い社員と関わる機会も多いです。

数字と向き合うことが多い分【論理的志向】【分析能力】を磨いていくことができます。

(新卒3年目の社員も同じチームでバリバリ活躍中です💪🏻)

また、オークファンでは新卒5年目まで戦略的なジョブローテーションを実施しています。

今回の募集では、最初の配属先は決まっていますが、今後セールス・Webマーケター・Webディレクター等さまざまな職種に携われるチャンスもありますので、多角的な視点を身に付けたい人にはもってこいな環境です!


求める人物像

下記当てはまる人に是非エントリーいただけたらと思っています◎

・課題を解決するためにロジカルに考えられる方

・若いうちから活躍したいと考えている方

・目標に対して粘り強く努力できる方

エントリー後はカジュアル面談にてお話できたらと思っています!

ご応募お待ちしています!

株式会社オークファン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings