皆さま、明けましておめでとうございます。Attackの黒木です。
2026年もどうぞよろしくお願いいたします!
新年のご挨拶とともに、メンバーの「2026年の抱負」をご紹介したいと思います。
ぜひ最後までお楽しみください。
プランナーからは「新規サービスの創出!」「シナジーの創出!」という頼もしい抱負が、コーディネーターはじめ他メンバーからも「新しい挑戦」「スキルの向上」「生産性向上」といった積極的な言葉がありました。メンバー皆健康面への意識も高く、特に「朝型になる!」「運動を増やす!」といったコメントが目立ちました。
仕事編
・新規サービスを創出する!
・PACとのグループシナジーのさらなる創出を目指す!
・お客様の採用成功に必要な情報をキャッチアップし、プランナーとして価値提供できる幅を広げる!
・AI時代に備え、人間の強みである柔軟性やルール外の細やかな気づき等のスキルを伸ばし、サービスの質向上に貢献する!
・メンバーにとって頼れる存在となり、全体のスキルアップを叶える!
・社内社外問わず満足度を向上させ、最善の解決策を提案し、人を導けるようになる!
・業務効率化に取り組むとともに改善点を積極的に提案し、チーム全体での生産性向上に貢献する!
・今まで経験したことのない業務に挑戦する!
プライベート・健康編
・朝5時台のジムを習慣化する!
・体調に合わせて、毎日のウォーキングやストレッチを続ける!
・在宅勤務の日は30分散歩する!
・BMIをあと2ポイント減らす!
・毎日30分~1時間、ペットの犬の散歩をする!
・PTA役員、登校班の代表、サッカーの学年代表の3つの役員同時並行を乗り切る
その他には、「感謝の気持ちを言葉にして伝える」「周囲の人への感謝を忘れずに、心穏やかに過ごす」といったビジネスパーソンとして心掛けたいマインド面での抱負や、プライベートでは「新婚生活を楽しむ!」という微笑ましい内容もありました。
Attackメンバーの抱負について、いかがでしたでしょうか?
本年も社員一丸となって、お客様の採用活動に伴走しサポートしていきます!
どうぞよろしくお願いいたします。