1
/
5

2021年 アステリア初の入社式を開催!

Wantedlyや企業サイトなどを経由した新卒説明会から、4名の新卒メンバーの入社が決定! 4月1日には、アステリア初となる入社式を開催しました。入社式の様子はテレワーク中の社員たちに向けてオンライン配信を行った上で、メンバーたちをZOOMでつなぎ、遠隔ながら全社員で新卒メンバーを温かくお迎えしましたよ〜! 感染対策などに気をつけた上で、本社オフィスには社長の平野、人事担当、新卒メンバーたちが集まりました。

社長の話を真剣に聞く新卒メンバーたち。熱い視線にこちらまで背筋がピッと伸びてしまいます…。

社長からは、これから社会人として持ってほしい視座、そしてアステリアで働く上で大事にしてほしいマインドなどについてのメッセージが贈られました。

こちらは入社証書授与の様子。これから社会で活躍してほしい気持ちを込めて、一人ひとりに証書が授与されました。実は説明会から面接など、今年はすべてオンラインで行っていたので、入社メンバーと直接顔を合わせるのはこれが初めてだったのです!

最後に、オンラインでつながっている先輩社員たちに向けて、画面越しに意気込みも語ってもらいましたよ! 個性豊かなメンバーたち。それぞれの自己紹介も交えながら、これからアステリアで実現したいことなどを話してもらいました。皆さんの活躍に期待です!

ちょうどこの日は中途入社のメンバーもオフィスにいたので、入社式に現場で参加していたメンバーたちも一緒に記念撮影を行いました。もちろんリモートワーク中の皆さんも。

これから社会を”つなぐ”エキスパートとして活躍していただきます! 改めて、アステリアへようこそ〜!

2022年度の新卒採用説明会など、今後のお知らせは Wantedly も通じて行っていく予定です。気になる方はぜひ引き続き、Asteriaの採用ページやWantedlyの企業ページをチェックしてくださいね!

アステリア株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from アステリア株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?