1
/
5

AliveCastが「NEWS PICKS」に掲載された理由

2018年10月4日付の「NEWS PICKS」にAlievCastの記事が掲載されました。
タイトルは『福岡発「旅行×決済×QR」で挑む新たなカスタマージャーニー』。

内容は、『JTBビジネスイノベーターズ 代表取締役社長の永山哲男 様』と『弊社代表取締役 中村 理』の対談記事となっております。
詳しくはコチラから → https://newspicks.com/news/3346586/body/

弊社サービスの「ExOrder(エクスオーダー)」が、いかにして生まれたのか、どのように旅行事業と連携していくのかをご紹介頂いています。
是非ご一読ください。

さて、そもそもなぜこの対談が実現したのか。
それは・・・

JTBビジネスイノベーターズが開催した『Travel・FinTech ビジネスコンテスト』にて、AliveCastが『最優秀賞』を受賞

旅行業界の最大手、JTBグループのJTBビジネスイノベーターズが開催したビジネスコンテストで、51社のスタートアップが応募。複数の審査を経て、2018年6月22日の最終プレゼンにて当社を含む5社がプレゼンを行いました。


当社が開発・運用を行っている、新しい注文(オーダー)の形を提供するExOrder(エクスオーダー)にてプレゼンに挑みました。

その結果、多くの競合をおさえ、「最優秀賞」という誉れある賞を受賞しました!


さて、このExOrderがなぜ受賞できたのか?

もちろんビジネスモデルが優れているなど色々理由はあるかもしれませんが、ExOrder開発の最初期から関わってきた私としては、AliveCastの仕事のやり方や環境にその理由が隠されているように思えます。

その理由が知りたいかたは、ぜひAliveCastの採用にご応募ください。
選ばれた人のみが参加できる『会社説明会(2時間)』で、仕事のやり方や業務について詳しく説明いたします。

株式会社AliveCast's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings