1
/
5

ホテル事業部 統括部長

株式会社エアサポに入る前

私は前職は広告関連のクリエイターをしていました。 ウェブデザイン、ロゴ作成など、 実はエアサポのロゴも僕が作ったものなんです! とってもやりがいのある仕事でしたが、大変なこともたくさんありました。 その時の苦労、努力は今の僕の力になっています。 2015年、airbnbに出会い、株式会社エアサポの立上げメンバーとして、 入社。 今現在、法人営業責任者からホテル事業部の統括をさせてもらっています。

現在

旅行者様からの問い合わせなどへの対応、 不動産オーナーや、不動産管理会社様への、民泊、簡易宿泊、ホテルなどの提案、プランニングを主にしております。 今の仕事の面白さとしては、普段出会うことのなかった投資家様との関わりができること、海外旅行者との関わりがもてることです。 自分自身もすごく勉強になることが多く、1日1日自分が成長しているのが わかるので、とても充実しています。 エアサポに入社をして、もっとも大きな仕事を任せてもらったのは、 大手建設会社へのコンサルティング企画、運営管理です。 また、ホテルの融資を受けるための事業計画書作成、 大型案件に取り組めることが、僕がもっとも情熱を注いでいるプロジェクトです!

株式会社エアサポについて

様々な業務があり、 個人営業、法人営業から、 感性を活かせる、デザイン、カメラ撮影、インテリアコーディネート、 語学が活かせるホテルオペレーションなど 多岐にわたって、自分の能力を活かせ、成長するチャンスがある会社です。 まだ自分が気づいていない、新しい自分の可能性をぜひエアサポで探してみてください。

今後どういうことをしていきたいか

新しい市場なので、大きな案件も取り組めることが多いので、 そういう大きな仕事に積極的に挑戦していきたいです! まずは、運用会社で管理戸数国内ナンバー1を年内に目指していきます。

株式会社エアサポ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings