1
/
5

☆アグリコネクト 5周年記念パーティー☆

4月28日は、「アグリコネクト株式会社 5周年記念パーティー」でした。

メイン写真をご覧下さい!みんな、とっても幸せそうな笑顔でしょ?♡


アグリコネクトの経営理念に基づいた行動指針の中に、「仲間を大切にする」というものがあります。

周年パーティーはその実現のために毎年開催しています。

いつも支えてくれている家族や恋人も「仲間」として、招待します。

大切な人に会社の事を分かってもらうこと、日頃の感謝を伝えることを目的としています!


今回もとても楽しいパーティーになりました。


気になるその内容は、、、


まず、華やかなオープニング♪

5周年の節目という事もあり、世界一有名な人気者が仲間をつれてお祝いに駆けつけてくれました。





代表の挨拶

全員が社長の目を見て真剣にお話を聞いていますね!





新卒新入社員による会社説明

入社ほやほやの新入社員が、会社の事業内容やメンバーを、ユーモアを交えながら堂々と紹介しました。メンバー間の距離が急速に縮まる会社である事も伝わったのではないでしょうか。





ゲーム大会!

余興チームの手の込んだオリジナルゲームに、大人も子供も真剣に挑みました!



司会進行チームもアグリコネクトらしさ満載でとってもGOODでした。

アグリコネクトらしさって何だろう?と思ったあなた!!

すでにアグリコネクトに惹かれていますね?!(笑)

弊社の他の投稿を是非ご覧下さい。どんな会社なのかが伝わるように、という思いでいつも投稿していますので。



このような感じであっという間の1日でした。

いかがでしたか?来年の6周年パーティーは、あなたも一緒にお祝いしませんか??

お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

アグリコネクト株式会社 's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings