This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

CloudからAIへ。

株式会社ABEJAに入る前

1987年生まれ。福岡県出身。
18歳で上京し、津田塾大学 情報科でPhysical Computing, 3D Animationを専行。

2011年に新卒でAWSを中心としたクラウドサービスのインテグレーションを行う株式会社サーバーワークスに入社し、5年間法人営業として特にエンタープライズ企業を中心に営業に従事。2016年にはマーケティング部門のたちあげを行い、2017年9月よりABEJAに参画。

現在

2017年9月にβ版を公開した「ABEJA Platform」をどのように展開、みなさまに触っていただけるかを考え、マーケティングやパートナーエコシステムの仕組みをゼロから作ろうとしています。

このような「ゼロから作る」ことが好きなメンバーばかりがABEJAには揃っています。

株式会社ABEJAについて

ABEJAのCredoは以下の通りで、会社を体現しているなぁと日々実感している。

1. Innovation
2. Society
3. Member
4. Customer
5. Profit

今後どういうことをしていきたいか

自身のマーケティングの知識・ノウハウをゼロから作っていきたいと感じていますし、それ以上に技術的なところにも首と手をつっこんでいきたいなと思っています。

それ以外にも、急成長している企業の組織づくりという点で、例えば柔軟な働き方の仕組みづくりや、メンバーの個人ブランディング、新しい市場の開拓など、これまでの経験を活かしていきたいなと様々なことに首をつっこんでいきたいなと思っています。

株式会社ABEJA's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings