1
/
5

2019年末、A1A納会を開催しました!

こんにちは!A1A株式会社 インターンの小野です。

今回は、昨年末に開催したA1A納会の様子をリポートします!

2019年末納会のテーマは「A1Aの色を見つけよう」。
1年を振り返り、お互いの感謝と労いを伝え合うとともに、社員の交流を深める機会としてイベントを企画しました!

12月の報告会を兼ねた第1部を終え、みなさんお腹が空いたところでまずは夕食!
月末報告会ではピザとお寿司が定番の弊社ですが、今回はおしゃれなケータリングを用意しました。

いつもと違った雰囲気の食事に皆大満足な様子でした。


お腹も膨れ、お酒も入ったところでお楽しみの第2部開始!
手始めにアイスブレイクとして、「嫌いなもの食べているのは誰でしょう?」ゲームをしました!

事前にこんなアンケートで嫌いなものを調査...↓

第1回戦、トラウマ級に納豆の食べられない代表の松原はとっても沈んでおられました。

第2回戦でアボカド嫌いなエンジニアが名演技を見せ、みんなが盛り上がったところで・・・


本日のメインイベント
某番組でおなじみのサイコロで、普段はなかなか聞けない話を語っていただきました!

ノリノリなCTO佐々木↓

創業メンバーから創業秘話を聞いたり、

デザイナー、エンジニアからA1Aで働く面白さ、大変さ、仲間への想いを聞いたり・・・

A1Aにはこんな素敵な仲間が集まっているんだ、と改めて感じられる有意義な時間となりました。

サイコロ企画が思った以上に盛り上がり、22時ごろに御開きになった納会。
会の最後には、創業から今までの写真をスライドショーで振り返りました。

2018年末には5人だったメンバーも、1年間で新しい仲間が増え、16人になったA1A。
2020年はさらなる飛躍の年として、描いた大きな絵を実現するべく、1歩1歩を確実に突き進んでいきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

A1A株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings