1
/
5

【10期キックオフ】個人表彰者インタビュー!~表彰者たちの裏エピソードに迫る~

今回は、年に一度開催されるビッグイベント!
キックオフ個人表彰者のインタビューを行いました!
裏エピソードに迫ります!!


キックオフとは、、

年に1回行われる最大のイベントです!!
年間の表彰式が行われます。



今回の受賞者はこちら!!


右から

小松優子さん(キャリア事業部CA)
・Best Adviser Award|最も優れたキャリアアドバイザー及び人事

松井美香さん(新卒事業部CA)
・Best Rookie Award|入社1年半未満のスタッフで最も優れた方

齊藤陽平さん(新卒事業部RA)
・Best Sales Award|最も優れた営業パーソン




映えある賞を受賞した3名にインタビューしてみました!!


司会「ぶっちゃけ、この賞取れるとおもってましたか??」


全員「しーん・・・・・・・・・・・・・」


本当にどなたも取れるとはおもっていなかったようです・・!笑




それでは、、

<今だから言える、受賞までの秘話!!!!>
皆さん陰でこんな努力をしていたようです。


1人目:齊藤陽平くん

「アーシャルの中で1番売り上げをあげた自信はありました。

でも僕、人柄に自信がなかったんです。。

表彰されるには、数字だけではだめだとわかっていたので変わらなくちゃなって思いました。」


司会「具体的に何かしたの?」


陽平くん「一年前は社内の人とほぼ関わらなかったが、今年は積極的にコミュニケーションを取るようにしていました。」


司会「なんかきっかけはあったの?」


陽平くん「自分の数字しか興味なかったんですが、自分の数字だけやっていても上に上がれないことがわかっていたので、メンバーの数字もあげられるように意識しました!」


他メンバー「陽平くん、本当に急に変わったよね!!すごくリーダーシップ発揮してたもん!!!」

陽平くん↓どやぁ!!!
※めちゃくちゃドヤ顔で話してくれました


でも受賞した2分後にはお母さんにラインで喜びの報告を!

陽平くんの人柄がわかりますね


お母さんには焼肉をご馳走したそうです




2人目:小松優子さん

「本当に取れるとおもっていなかったんです。でも狙ってはいました!!!姉さん(上司)と約束してました!!!

私も数字には自信がなかったので、その代わり当たり前なことは絶対に漏れないように行いました!

タスクも絶対に期日守る!!ここは徹底していましたね。」


数字作るのも重要ですが、
毎日の行動実績をシートに入力するとか、細かく報告するとかめちゃくちゃ大事ですよね。。。



3人目:松井美香さん

私、10月〜12月はどん底だったんです。。

なので神社にお参りにいってきました!!!!!


全員「えっ!!!??????」


↓やばいですよね〜?と笑っている当本人笑


実際にこんなすごい階段がある神社に行き、数字が出せますようにとお祈りしてきました!

出世の石段をヒールでかけあがった結果のようです



最後に・・・

司会「来年も賞とりたいですか???」


「しーん・・・・・・・・・・・・」

あれ・・?

少し予想外でどきっとしましたが。。。


「いやー次は僕じゃなくて後輩にとらせたいっす!!!」(2回目のドヤ顔↓)

みんな、、、

いい上司ですね。。。。。

来年は誰がこの賞を勝ち取るのか、楽しみです(^^)




株式会社アーシャルデザイン's job postings
42 Likes
42 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アーシャルデザイン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?