1
/
5

ライフワークバランスとキャリアアップを両立してエンジニアになろう(^_-)-☆


IT業界にブラックな印象ってありませんか?

私も入社する前は、残業が多そう...休日出勤があるんじゃないか...と少し疑っていました。


そんなイメージを持たれている方も多くいるかもしれませんが

ミラクルソリューションのエンジニアはライフワークバランスを保って働いています。


ミラクルソリューションの福利厚生を少しお話させてください♪

■育休

 弊社では現在男性が2名育休をとっています。

 逃げるが恥だが役にたつの星野源さんは、

 同じエンジニアで、育休を返上して働く!なんて姿がありました。

 あの場面も、もしかしたらリアルなのかもしれません。

 しかし、ミラクルソリューションでは

 働きやすい環境を整えて育休・産休を積極的にとってもらっています(^O^)


■資格手当

 他社さんも、資格費用の免除をされているところもあると思います!

 でも、ミラクルソリューションでは一味違います!(自慢させてください!)

 対象の資格の取得で、毎月、5000円から20000円の資格手当がつきます!

 多くの企業さんは、昇給が1年後ですが、やる気次第で

 入社1月後よりお給料のアップが可能!

 これ、結構うれしい手当です(^O^)


■好立地

新宿南口から徒歩8分の所にオフィスはあります。

ランチには困りませんし、都心の為アフター6も充実することができます♪


■年間120日以上

お休みはしっかりとってください。

有給も取得率60%以上です!


どうですか?

ミラクルソリューションの良さを少しご紹介させていただきました。


少しでも興味を持っていただいた方は、

ぜひ選考にお進みください(^O^)


説明会も予定しております。

エントリーしていただきましたら

説明会の情報を決まり次第送付いたします🧐

株式会社ミラクルソリューション's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings