1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

オフィスを虎ノ門へ移転しました。


EVERRISEは2020年5月11日、オフィスを虎ノ門へ移転しました。

今回は新オフィスの様子を少しだけご紹介します。


■新住所
〒107-0052 東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビルディング6F
■最寄駅
東京メトロ溜池山王駅(9番出口から徒歩5分)、虎ノ門駅(3番出口から徒歩5分)




これからの働き方について考えています

「社員全員がオフィスに集まって働く」ことは、これから当たり前ではなくなっていくでしょう。


EVERRISEでも2月下旬から全社で原則リモートワークとなっています。

それぞれのプロジェクトチームでの開発も新卒研修も営業活動も、すべて自宅から。さらに「今後どんな働き方を目指していくべきか」についても、考えているところです。

せっかくの新しいオフィス。「みんなが毎日通う場所」ではなくなったとしても、うまく活用して、喜ばれる仕事をするための環境をつくっていきたいと思います。



それでは新オフィスの一部を、写真でお伝えします!
(リモートワーク中のため、引越し作業や内装の完成にはもう少し時間がかかりそうです)



エントランス

受付では、木板が組まれた大きな壁面にロゴと社名でお出迎えします。



カフェスペース

エントランスの裏側は、カフェ&バースペースになっています。


「Ebar」(イーバー)と呼んでいます。

後ろの棚にはお酒などがずらりと並ぶ予定です。



ゆったり腰掛けられるソファやテーブルも置いています。




フリースペース

カフェスペースの横には広い空間があり、スクリーンも設置。
社内のイベントはもちろん、お客様向けのセミナーなども行えるフリースペースとする予定です。ここにも今後ソファやイスが並びます。




執務室

メインのオフィスとなる執務室はまだ引越し作業が終わっていないためガランとしていますが、こんな感じです。


エントランスなどの雰囲気から変わって、光がたくさん入って明るくなっています。



窓際に並んでいるのはミーティングスペースです。

窓が大きく開放的なので、リラックスして議論ができそうです。



個室の会議室も6室あり、テレビ会議システムが利用できます。




今はまだ出社することができないですが、オフィスが新しくなる、広くなるのは社員としてはうれしいです。

興味を持っていただいた方はぜひ、状況が落ち着いたタイミングで私たちの新しいオフィスへ遊びに来てください!

お待ちしています。

株式会社EVERRISE's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings