1
/
5

オフィスもハッピーな空間に!

Cake.jpでは、現在入居しているオフィスを大幅にリニューアル工事しています。

当社が「西新宿三井ビル」に入居したのは2014年のこと。まだまだ小さなベンチャーであったこともあり、自分たちでデスクや椅子等を揃えオフィスにしたそうです。



資金調達を実施したり、社員数も増えたり、そして2020年12月のクリスマスは前年同月比300%の取扱い高を達成するなど、徐々に成長していることもあり、この3月に思い切ってオフィスを大幅にリニューアルすることにしました。

現在はテレワークメインとなっていて、今後も週の半分はテレワークという働き方は続く予定ですが、当社は「世界をハッピーに!」というビジョンを掲げていることもあり、オフィスもハッピーな空間に生まれ変わります!

現在工事真っ最中ですが、このように綺麗なオフィスになります!
オープンは3月中旬予定。Wantedlyのストーリーでも新しいオフィスをご紹介できればと思います。


株式会社Cake.jp's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Cake.jp
If this story triggered your interest, have a chat with the team?