1
/
5

【CLAS社員紹介】 韓 峰さん:MD

こんにちは。 今回は「CLASの社員紹介」。
韓 峰さんにCLASへの想いをインタビューしました!

ーこれまでの経歴を教えてください

日本の大学を卒業後専門商社の海外営業として1年間働きました。

ーCLASを知ったきっかけは?

転職サイトを登録して、HRから声かけられました!

ーCLASに入社した決め手は?

提供しているサービスが社会に必要されている事を実感しています。引っ越しの際に家具、家電の縛りから解放出来たらいいなぁと考えた瞬間があります。まだ一般的に受け入れていないサービスだと思って自分の力で進ませていきたいと思います。 もう一点は面接中の対応です。私の質問に対して、ひとつずつ順番よく答えてもらいました。この方ならちゃんとコミュニケーション取ることができる感じて、ここでは働けると思いました。

ー面接で印象的だったことはありますか?

面接中にここで働いたら何の成長が考えられますかと質問しました。久保さんはギブアンドギブというコミュニケーションのやり方を紹介されました。私にとって斬新で面白い考え方でした。 もしここに入ったらどんどん新しい観点を得られるかもしれません。すごく期待し始めました。

ーCLASの好きなところはなんですか?(人・環境・仕事への姿勢など)

まだ、入社したばっかりですが、みんなさんが活気で個性的で居心地がすごくいいです。

ーどんな人と一緒に働いてみたいですか?(もしくは、どんな人がCLASに向いてると思いますか?)

同じ目標に目指して頑張れて、異なる意見を持っていてもコミュニケーションを積極的に行える人と一緒に働きたいです。

ー今後、CLASでチャレンジしたいことを教えてください。

引越しが困難だから新しい町、新しい仕事にいけない原因にならないように!自由に移動、自由に暮らせることに力を貢献したいです。

株式会社クラス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社クラス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?