1
/
5

【虎ノ門駅、神谷町駅~オフィスまでの道案内】

みなさんこんにちは。株式会社にじげんの清水です。

今回は駅からオフィスまでの道案内をしていきます!

初めてご来社していただく方に参考していただければと思います。

オフィスの最寄り駅は虎ノ門駅と神谷町駅があるので、順番に紹介していきます。

まずは虎ノ門駅から

1番線の改札から出た場合は、少し直進すると見えてくる2番出口に向かいます。


2番線からは改札を出て右に曲がり、2番出口までは案内に従ってください。


2番出口を出たらそのまま直進します。

金刀比羅宮神社の横を通り過ぎて

トロフィーなどが飾ってある東京カップ本店の横を直進して


そのまま行くと大きい交差点が見えてくるので、そのまま直進してください。


その後もひたすら直進して信号を超えて・・・


この看板が見えてきたらオフィスまであと少しです。


しばらくすると右側にZIGEXNとあるオフィスが見えてきました。ですが、ここは入り口ではないのでそのまま少し進みます。


こっちが入り口です!入口に入った後はの流れは、この記事の最後にあるのでそちらも見てください。


神谷町から~

次は神谷町からのアクセスです。

4a出口に向かうので改札を出て左に向かってください。


階段を上ってすぐのところを左に曲がり、また階段を上ります



階段を上がったら左に曲がって、虎ノ門3・4丁目方向に向かってください。


そのまま直進して、みずほ銀行や片平歯科医院の横を通って



横断歩道が見えてきたらオフィスまでもう少しです。


歩道橋のわきを通り、そのまま直進していくとオフィスは左側に見えてきます。


入口から入ってもらうと正面にタブレットが置いてあります。


タブレットの横に問い合わせる部署ごとにやり方が書いてあるので、それに従ってください。


いかがでしたか?どちらの駅からも基本的に直進するだけなので迷うことは少ないと思いますが、初めて訪問される際はぜひ参考にしてみて下さい。

株式会社にじげん's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings