Miura Koki

SGシステム株式会社 / 一般職 SE,PG埼玉県

Miura Koki

SGシステム株式会社 / 一般職 SE,PG

七転び八起き

2022年 4月 物流 x IT企業に入社 2021年 3月 東洋大学経済学部総合政策学 卒業 2019年 プログラミングスクールで学習をし,Html, Css, JavaScript,Ruby, Ruby on rails を学習。留学生の生活をサポートするボランティア活動(Language Exchange Partner) に参加

Ambition

In the future

バックパッカーして、休学して、失恋して、既卒になって、ニートして、フリーターになって、顎関節症になり、不安障害になり、本当にいろいろあった3年間。しっかりとビジネスを理解しスキルを身につけていきたい。自分の経験を活かして人に貢献できる仕事がしたいと思っています。

SGシステム株式会社2 years

一般職 SE,PGPresent

- Present

ソリューション開発部WMSソリューションユニット 現在は倉庫管理システム(WMS)のチームに所属しております。

ファミリーマート6 years

接客(Intern)

-

東洋大学5 years

経済学部 総合政策学科

-

所属ゼミでは労働経済学を学習,大学3年時にはカナダに語学留学しました。現在は自分でwebサービスを開発しながら,留学生の生活をサポートするボランティアl(anguage exchange parter)に取り組んでいます。

侍エンジニア塾8 months

Ruby, Ruby on Rails

-

プログラミングスクール。

株式会社やまげん5 months

什器の搬入(Intern)

-

プログラミングスクールのお金を稼ぐために!

サカイ引っ越しセンター4 months

引っ越しアシスタント(Intern)

-

プログラミングスクールのお金を稼ぐために!

レスブリッジ大学 語学留学4 months

-

トレファクスタイル 下北沢店9 months

接客業(Intern)

-

セカンドハンズストアとして主にブランド古着の買取と販売。仕事内容はお客様対応、レジ打ち、商品の在庫管理、ブログの更新、オンラインストアでの出品、商品の梱包、売り場整理。

イオン1 year

接客スタッフ(Intern)

-

主に、イオンの寝具売り場を担当しました。業務内容は レジ、お客様対応、商品の品入れ、売り場作りなど、催事レジでの業務を担当しました。 ひとこと:部活動以外でのチームで働くことの難しさを感じました。お客様に説明を求められた際の商品理解を徹底しました。加えてTELでの注文処理やお客様のご自宅への宅配にはかなり注意して業務に臨みました。

株式会社壱番屋4 months

ホールスタッフ(Intern)

-

主に、サイドメニューの提供、オーダー、レジ、掃除、皿洗い等


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.