はじめまして!私はソンジウンと申します。韓国人です。 大学で3Dアニメーションを専攻して、多くのphotoshopとillustratorの経験があります。premiereやeftereffectsなども基本は使えます。小さな時からパソコンの前で作業をすることに慣れており, 初めて使うツールにもすぐに慣れます。職務経験は大学4年の時、アニメーションスタジオの現場で

Ambition

In the future

イラストを描いたり自分の感覚でホームページや商品画面をデザインしたりバナーを作りたいです。 そして撮影や動画編集作業も好きなので、機会があれば、是非やってみたいです!

abby9 months

グラフィックデザイナー

-

女性向けゲームのui、ux, アイコンなどを製作します。

G&G ENTERTAINMENT1 year

グラフィックデザイナー(Intern)

-

photoshopやillustratorを使って「capsuel boy」というアニメーションのキャラクターや様々なものをデザインしました。premiereを使って動画編集の作業をしました。

동서대학교 [東西大學校, Dongseo University]

デジタルコンテンツ学部3Dアニメーション専攻

3Dアニメーション製作の全般的な流れを学びました。 詳細は3Dモデルリングシート製作のための三面図デザインとグラフィックデザインを重点的に選択して学びました。 様々な断片アニメを製作し、3年生になってからは8人でチームを組んで卒業作品を作りました。その時、仲間との協力や何があっても自分に任された仕事はしっかりとやり抜くという心構えを学びました。

金海内外地域児童センター1 year

美術先生(Intern)

-

幼児から中学生に至る子供たちにお描きや美術を教えました。



言語

  • Japanese - Professional
  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.