「地域イノベーションプロデューサー塾」に入塾をいたしました!
このたび、ご縁をいただき、東北大学大学院経済学研究科が主催する「地域イノベーションプロデューサー塾」に入塾しました。
地域イノベーションプロデューサー塾は、経営者や事業責任者が新規事業や事業変革のアイデアを実現可能な事業構想・事業計画へと磨き上げるための実践型プログラムです。
私自身、AIの進化や社会環境の変化が加速するなかで、「5年後、10年後にどのような価値を提供し、どのように生きていくのか」を日々考えています。
そんな中、このような学びの機会をいただけたことを、とても嬉しく感じるとともに感謝しています。
学んだことは自分の事業だけでなく、クライアントの皆さまへの支援にも活かしていけるよう、脳みそに汗をかきながらしっかり吸収していきたいと思います。
これから半年間、楽しみながら頑張ります。