Nozaki Emily

ライフイズテック株式会社 / メンター

Nozaki Emily

ライフイズテック株式会社 / メンター

考えるふっ軽

life concept:考えるふっ軽 やりたいと思ったことはどんどん挑戦していくようにしています。 思ったら即行動!を意識しつつ、 物事を進める上では緻密さを大切にしています。

About ライフイズテック株式会社

ライフイズテック株式会社4 years

メンター(Intern)Present

- Present

中高生にプログラミングやITを通したものづくりの楽しさを伝えるライフイズテックにてiPhoneメンターとしてiPhoneアプリ開発を指導している。初めてプログラミングに触れる子からApp Storeへのリリースやアップデートなど幅広いレベルの子に指導している。また、ライフイズテックにて大学生メンターとしてデビューするための研修においても講師としてiPhoneアプリ開

Create your filter2 years

フリーランスのクリエーター(Side)Present

- Present

クリエーターさんやブランド、お店とコラボして InstagramやFacebook上で使えるARフィルターを作るサービスをやっています

forstartups1 year

Intern

-

インターン生としてデザインの仕事をしていました。 グラフィックの業務が中心でした。

About 株式会社サイバー・バズ

株式会社サイバー・バズ6 months

クリエイティブ制作のアルバイト(Intern)

-

Illustrator/Photoshopを使ったクリエイティブ制作を行っていました(バナー制作・フィード制作等々) ブランドイメージにあったデザインを意識したり、依頼されたものを素早く丁寧に作るスキルが身につきました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.