Ai Ishimaru

合同会社yoasobi / WEBデザイナー

Ai Ishimaru

合同会社yoasobi / WEBデザイナー

キャッチコピー:ワクワクを大切に何事も楽しむ! 好きな言葉:ピンチはチャンス!努力は夢中に勝てない!

Ambition

In the future

WEBデザイナーとして沢山の経験をして、着実に力をつけていきたいです! その上で、新しいことにも色々と挑戦し、持っているスキルの数を増やして自分の理想の生き方を構築していくことが夢です!

About 合同会社yoasobi

合同会社yoasobi2 years

WEBデザイナーPresent

- Present

フリーランスで提携を結ばせていただき、WEBデザイナーをしております。求人票やnoteのサムネイル作成、資料作成などを行っております。 その他、契約書作成やnote記事作成、求人管理など事務系のお仕事も多岐に渡ってさせていただいています。

株式会社アローリンク4 years

カスタマーサクセス部門

-

自社ツールの構築や採用についてのお困りごとを一番近くで寄り添って解決に導く窓口を担当いたしました。おかげさまで社内ではお客様からトップの指名率をいただいておりました。 その他、社内の業務効率化の為、メルマガ配信や分析など自動化に向けての動きも行っていました。

株式会社テレックス関西3 years

ソフトバンク

-

店舗全体のフロアマネージャーも務めながら、在庫管理などを行いました。 その他、後輩に存分に力を発揮してもらえるようサポートや指導にも力を入れました。


Skills

  • いつも笑顔

    0
  • 相手の思いを汲み取って行動出来る

    0
  • 人とすぐ仲良くなることが出来る

    0

Awards and Certifications

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.