Yuki Tsunoda

株式会社NTTデータ / データアナリスト

Yuki Tsunoda

株式会社NTTデータ / データアナリスト

“Where there's a will, there's a way.”

定量×定性の分析でサービスデザインできる人材を目指しています

Ambition

In the future

「データサイエンス×UXリサーチ」の専門性を軸に、人の幸せの密度を濃くするプロダクトを仲間・お客様と共に創っていきたいです。

株式会社NTTデータ3 years

データアナリストPresent

- Present

データアナリストとして多種多様な経験・知識を得たかったため入社しました。 現在はアプリから取得されるログデータを分析しマーケティングの施策提案・効果検証をコンサルタントという立場で携わっています。 将来的には、定性データも掛け合わせて、クライアントと共に新しいサービスを創っていきたいです。

About 株式会社ラブグラフ

株式会社ラブグラフ2 years

カメラマン(Side)Present

- Present

仕事を通して自分の手で人の幸せを作っていきたいという想いから、理念に感銘を受けたLovegraphでカメラマンをしています。

東京デザインプレックス研究所8 months

UI/UX専攻

-

UXリサーチ(定性分析)を専門家から体系的に学ぶために入学しました。2022/7修了。

慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス / Keio SFC4 years

環境情報学部

-

大学では主にマーケティング×データサイエンスに注力して勉強してきました。 ゼミでは、企業様と連携してビジネスコンテストを開催し、データに基づくマーケティング戦略立案などを行いました。また、ゼミ生が統計学とR言語について一通り学べる教材・仕組みづくりを行いました。

About ヴェネクト株式会社

ヴェネクト株式会社3 years

インターン

-

データ×マーケティングの実践を行いたく、インターンを始めました。 ・データ分析+資料作成 ・アンケート設計+集計 ・口コミデータの自動収集と自然言語処理のアルゴリズム開発


Skills

  • 基本情報技術者試験 合格

    0
  • 英検2級

    0

言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.