今を全力で楽しむ

はじめまして。 インターネット広告会社にて運用をしておりました。 2年次から旅行×ITのベンチャー企業でインターンをしておりました。 将来的にアメリカで働きたいと考えており、そのためにリモートで働ける自分に合った仕事を探しております。

株式会社アイレップ1 year

広告運用・営業

-

広告の運用(レンタカー業界・キャッシュレス業界)の運用を行なっておりました。 GoogleのSA360などを利用し、成果の分析をし、合わせて施策提案を行なっておりました。 基本的にはGoogleとYahooのリスティング広告をメインに運用を行なっておりました。

British American Tabacco Japan6 months

営業

-

私は電子タバコの居酒屋営業販売を行っていました。自己目標として毎日出る営業売上ランキングで上位に入り続けることを掲げました。私は自らのフレンドリーなキャラクターを活かし大人数の中ではテンションを高めて場を盛り上げ多くの人に購入してもらえるように、少人数の所ではお客様の話を聞きながらニーズに合った商品を提供してきました。結果、50人中48位だった売上順位が常に10位以内に入り続けることができました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.