奈帆 渡辺

東京都 大田区

頑張れないやつがいつ頑張れるんだ

渡辺奈帆です。2018年3月までテレビ業界でカメラアシスタントをしていました。ですので、不規則な時間には慣れています。私のモットーは『すぐ諦めずにまずは挑戦してから答えを出す』です。すぐ諦める人に力は何も付かないと思います。自分を成長させるためにはまず何事にも挑戦だと思います。学生の頃はバスケットボール部に入っていたので体力には自信があります。バスケットボールの成績は、小学校は中国大会2位で、中学校は県

ファーストショット1 year

カメラアシスタント

-

バラエティ、ドラマ、中継などのカメラマンのアシスタントです。ブラックリベンジというドラマのカメラアシスタントをしてエンドロールに名前が載ったことがあります。

日本工学院専門学校

放送映画科

カメラコースを専攻していました。座学の他に外部の先生を呼んでの実習もしカメラについて詳しく学びました。部活動はバスケットボール部でキャプテンをしていました。元々は男子バスケ部しかなく人を集め作りました。学生生活の中でYouTuberという存在を知りたくさん観るようになって、この人達失敗を恐れないなって思いました。

岡山県立総社高校

普通科

理系を専攻しており、数学が得意です。部活動ではバスケットボール部で副キャプテンでした。高校で人間関係、人を支えること、常に感謝することなどの大人になる一歩を学びました。修学旅行でめざましテレビの『きょうのわんこ』の撮影体験をした時にテレビ業界に進んで肌に触れる体験を映像を通して全国に知らせたいと思いました。

倉敷市立東中学校

部活動でバスケットボール部でした。市大会で優勝以外取ったことがありません。岡山県から最優秀選手として表彰されました。


Skills

  • ポジティブ

    0

Awards and Certifications


言語

  • Japanese - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.