1
/
5

Freesale、Wantedlyはじめてました。

Freesale、Wantedlyはじまってました。



なんと弊社がWantedlyを利用して「人さがし」をはじめていました。

最近人事のことにも首を突っ込み始めたもりさき。
そんなことはつゆ知らずのほほんと生きてきたわけですが、
つい先日、人事責任者から勅命が下りました。

「Wantedlyのスコアを50以上にせんかいヴォケ。」

もりさきは震えました。嘘です言い方に語弊がありました。
基本的にFreesaleの人たちはみんないい人です。
メンバーも上長もいい人ばかりです。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
これで給料が上がったりするかもしれない・・・・・・という、
うっすらとした期待の元、これを書いています。

ですので、これを読んだ紳士淑女の皆様におかれましては、
基本的にFreesaleの人事部に掛け合ってこう訴えてください。

「もりさきの給料を上げてあげてくれ」

別にお金に困っているわけではないんです(そんなにもらってるわけでもない)が、
ただお金がほしいんです。
うちのチームメンバーのM村くんは



「あーあー、手からお金が湧いてきたらずっと家でアニメ見てるのになー」

とか言っていますが、 そんな都合のいい現実はないんです。
だから声を大にして言います。 皆様の声をFreesale人事ブッ・・・・・・

痛っ  や  やめっ ・・・

・・・・

・・・・(もう適当なことは言わないので勘弁してください

・・・・(ごめんなさいU山さん本当にごめんなさいごめんなさい

はい。
この記事でWantedlyのスコアが上がるかはわかりませんが、
上がってくれることを祈っています。

なぜかというとこの記事制作において、そこまでがミッションだからです。
そこから先の話はきっとえらいひとがなんとかしてくれます。
だってここ

俺 の フ ィ ー ド だ も ん よ ! ! !

でも願わくば、平和的に僕の給料が上がることを願っています。
最近文章を書かなくなってきたので、
つたない文章で申し訳ございませんが、 今の僕の精一杯をぶつけてON AIRしております。

ぶつけすぎてもう壁がもりさきでいっぱいです。

い っ ぱ い い っ ぱ い で す 。 


・・・あと、

ちょっと本気でディレクターを探しています。


本当に一緒に楽しんで仕事が出来る人を探しています。
ここでどんなに声を張り上げても、
もりさきの力であなたの待遇などを上げることはかないませんが、

ただ、
結構本気で楽しく一緒に働ける人と仕事をしたいと思っています。
はっきり言うと、 Freesaleはいろいろな意味でいま変革期です。
その変革期というなの濁流を、を己の意思を持って一緒に渡っていける人材を探しています。

やり甲斐がないと! → 創ればいいじゃん!
お金がないと! → 稼げるようになればいいじゃん!
安定がないと! → つくれb・・・あ、そこそこあります。

ので、 とりあえず

「ディレクターっぽいことやってきたけどスキルセットが合うか不安」とか
「給与面的にもう少し掛け合いが出来ないとちょっと不満」とか
「ディレクターやったことないけど取りあえずやる気満々」とか

に該当する人のお話を聞きたいです。


ここで声を大にして給与交渉などはできませんが、
あなたのそのやる気とか経験とかはきっと反映されるはずです。
反映されなくてもその先に反映されるはずです。


は ず で す 。

ので、
一緒に楽しく戦ってくれるメンバー、
割と本気で募集してます。

よろしくおねがいいたします。


あと、U山さんこれでスコアクリアしたら

給 料 上 げ て く だ さ い ! !

ごめんなさい嘘です。

最後まで読んでくれたあなたの
ご応募をお待ちしております。

記事の割にわりと真面目な募集詳細はこちら


最後まで読んでくれたあなたの
ご応募をお待ちしております。

もりさき

1 Likes
1 Likes